「Bali Trip 2024」Day6.

サーフィン以外何もする事の無い旅は、波が無いとかなり暇。
無いとは言っても腰〜腹位は有りますが、昨日の今日なので
まったり潮の上げ込みを待つ事に、まあそこは皆さん旅慣れた大人なので阿吽の呼吸です。
そういう時間の流れに付いて行けない方は、こういう旅には向かないかもです・・・。
読書の後は、プールでクールダウン。

予想通り潮の上げ込みと共にサイズUP⤴
私は昨日3ラウンドやったので、ビデオ係で本日はNo Surf。
日程に余裕が有ると、そんな贅沢も出来ます。

サーフシーン初登場の妻。昨年夏の骨折からまだ完全復活と迄はいきませんが
何とかかんとか・・・。

玉石だらけのインサイドのショアーブレークでは、
フィンもノーズも無いボードで、テイクオフの練習に励む子供が数名。
ここで乗れる様になったら、ちゃんとしたボードで沖でラインナップするのかな。
目指せ明日の和井田リオ!
明日は我々はクタへ移動で「831君」は、深夜の飛行機で帰国。
なので潮の乗っているスーパー朝イチを狙う事にして、今日はこれにて就寝。

Day7へ続く・・・。

 

ページトップへ戻る