長らくお待たせしました!「第三弾」

「開店25周年記念オーダーキャンペーン」に、ご注文を頂いたボードの最終便が届きました。

久し振りのニューボードを手にして、モチベーションUPは「清和」君。

最近はEPSが主流になりましたが、やっぱりPUのバフ仕上げは綺麗ですね。
加藤夫人「リッチャン」

 

コンペ系では無く、クルーズ系のマニアックなボードをゲットした「鍋田」さん。

 

台風シーズンに合わせ6`6をオーダーした「Y田」さんですが
多忙につきまだ御対面出来ていません・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言

水陸両用サングラスの御紹介。

紫外線から守るのは「肌」だけじゃなく「目」もという話。
サーフィン中は太陽からのダイレクトな紫外線は勿論の事、海面からの反射でも予想以上に目はダメージを受けているそうです。
かく言う私も、年に数回は目のトラブルで眼科のお世話になっていますが
今回の「角膜炎」を機に
「海用サングラス」を装着し始めました、額に手をかざして沖をみたりしなくても済むし
飛沫でコンタクトを流す心配も無く、中々調子良いですね
試しにサングラスを外してみましたが、眩しくて波待ちどころじゃ有りませんでした。
「100%UVカット」で、水滴が付いても「撥水加工」されているのですぐに消えるし
「曇り防止」機能も
勿論、ストラップ付きなので外れません(普通の波なら)念の為ウエットのジッパーストラップ等に縛れば完璧ですね!
医師に「白内障」や「翼状片」等の病気に繋がりかねないのでと、釘を刺されましたので
日差しの強い日や、海外トリップには手放せません。
今迄の「耳栓」「腰痛サポーター」に加え「海用サングラス」が、新たなグッズとして加わりましたが「Keep Surfing」の為には致し方有りません・・・。

9,500円(税別)とお求めやすい価格となっています。(ネットで買われちゃうのかな・・・。)

| カテゴリー: 営業です

台風一過の「サンセットライブ」

昨日は北条海岸を見渡せる「渚の駅」の展望デッキで行われた「ハナホウ」のライブへ行って来ました。
バンドを主宰するボーカルの「智」は高校の同級生で、故尾崎紀世彦からお墨付きを貰った程の歌唱力の持ち主。
館山を中心にライブ活動をしながら、ラジオに出演したりインディーズながらCDも出している。
機会が有ったら是非足を運んでみて下さい・・・。

| カテゴリー: 友人

長らくお待たせしました!「第二弾」

仕事帰りのジョージ君。こちらもカラフルです。

パイセン事、越阪部さん。今回はパステル調でイメージチェンジ!?

多忙の為、代理で引取りを頼んだ海老原さんのファンボード。

こちらは横浜在住の島田さんのミニロング。
島田さんとの付き合いは、私がショツプを始める前のサラリーマン時代からなので、もう30年になります・・・。

「第三弾」へつづく・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言

長らくお待たせしました!

6月末には早々と梅雨が明け「夏がいつもより早く来た」と、得した気になり喜んでいたのも
束の間、その後の連日の猛暑にやられてすでに夏バテ気味・・・。
そんなおりここへ来て、4月〜5月にかけてオーダーを頂いたボードが
ようやく出来上がり順次オーナー様の元へ、そうなると元気回復(諭吉さんは右から左ですが)

久し振りに(4年振りかな)店に顔を出してくれた藤田君。
彼は若くして起業しhttps://www.inclusive.co.jpの代表を務める青年実業家。かれこれもう20年近い付き合いになりますが、ここ数年は多忙な為オーダー等はメールや電話で、今回はご家族と海水浴がてら・・・。

 

こちらは木更津の佐藤君、ケリーのウエーブプールが出来たら「木更津ローカル」です。

サンダーバード1号では無く「サンダーボルト1号」を手にするのは110さん。

二児の母マリちゃん。オーダーボードならではの個性的なデザインです。

久し振りの登場は正木さん。こちらも負けじと派手です!

お馴染みDr`141さん。今回は乙女チックな・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る