「#春は必ず来る」

「新型コロナウイルス」に翻弄された2020年も、残すところ二週間足らずとなりましたが
昨日は本年最後のイベントの為「新横浜」迄。
まずは9月末に中目黒から新横浜へオフィスを移転した「U田」先輩をお祝いがてら表敬訪問。

30数年前に起業した広告制作会社を、この度の移転を機に親子3人で切り盛りする事に
跡継ぎも出来た事だし、そろそろ波乗り三昧かな・・・。
折角来たのでと、ついでにNEWボードのオーダーも頂きました。いつも有難うございます!
聞くところによると、コツコツと貯めた500円硬貨を数えたら見事12万円に!
これでクーポン券を買えば144,000円也です。
クーポン券は12月31日で終了なので駆け込みセーフ。
先輩との付き合いも40年を超えますが、500円硬貨240枚の重さ以上にズシリと心に響くモノを感じました・・・。
ここはドラッグストアーの駐車場ですが、経営者に会ってみたくなりました。

新横浜と言えば、お約束の「ラーメン博物館」

今日はここにしました⬇

ステージから20列目が取れたので、顔もバッチリ。

感染対策の為、席は間引きしてあるので前後左右は空席。
観客は公演中のマスク着用は勿論の事、歓声も禁止。

最近の若者はバラードでも座らず、メンバー紹介やトーク中もずっとスタンディング。
ちょっとオッサンには付いて行けないなあ・・・。
あとは何事無く、無事に新しい年を迎える事が出来れば御の字かな・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る