「NEW BOARDS 7連発」

例年ですと今頃は「初日の出大護摩」イベントの準備も整い
いよいよ今年も終わりかなと、年の瀬を感じますが
今年は件の「コロナ禍」で中止の様です(確かめた訳では有りませんが、準備してないので)
諸々の事がいつもとは違う年末年始になりそうですが、一年中海を楽しむ「リアルサーファー」にとっては、初詣や宴会が無かろうが寒かろうが波さえ有ればですね・・・。
そんな年の瀬にニューボードをゲットした皆さんをご紹介します。

◆匿名希望さん

 

◆敦&サラ BBS Speed Master/下重シェープ

 

◆青山君 MATRIX/OGM 

◆伊澤さん /サンダーボルト

 

◆大ちゃん/Grab/マシン/試乗ボードに一目惚れして即オーダー。

 

◆高橋さん /Grab/マシン/Grabモデルをベースに自分用にサイズを調整。

 

◆芳村さん peoplez/グレース/10年ぶりにサーフィン復活!

アレ〜、いつもはカラフルなデザインが多いけど
今回はロングボード以外すべて「クリアー」!?時代背景かな、それ共たまたまかな・・・。

※年内仕上がり予定は「M田」君/OGMの一本となりそうです。
※12月にオーダーを頂いている「I原」さん「N田」さん「S田」さん「831」君「H原」君「U田」さん「マリ」ちゃんへ業務連絡ですが、年内納品は難しそうとの事ですので
今しばらくお待ち下さい・・・。

| カテゴリー: 営業です
ページトップへ戻る