「変身」

と言えば、還暦過ぎのオッサンとしては、若かりし頃に読んだ「カフカ」の代表作が思い浮かびますが、皆さんはやはりこれですかね

 

 

因みに「仮面ライダー」の「へんし〜ん」は、この小説がモチーフになっているとの事。
もっとも「初代仮面ライダー」が世に出た時には、すでに中坊になっていて
「柔道一直線」」や「巨人の星」に、影響を受けながら小学校の高学年を過ごした自分はリアルタイムで観た事は無く
むしろ「とんねるず」の「仮面ノリダー」の方が親しみやすいかな・・・。
で、ここで本題です。潮まみれになって錆でボロボロになった「ハイエース3号」を
思い切って全塗装する事に・・・。

「へんし〜ん」


施工は我が家の便利屋「K村」君。いつも有難うございます。
ご自身の軽バンは何度か塗っているけど「このサイズは二度とやりたくない」そうです。

ナンバー隠しても意味ないか・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る