「Go TO トラベルキャンペーン」その2.

車中泊から一夜明け「TTD浜」へ、波はお約束の「膝〜腿」
こちらは我々世代のスーパースター「MR」事(マーク・リチャーズ)のシグネチャーモデルのスポンジボードを手にして御満悦の「Y田」さん。

私も試乗させてもらいましたが、パワーの無い脛〜膝でもテイクオフは速いし
良く走りました。
「Y田」さん曰く「支部予選等で、波がめちゃくちゃ小さかったらこれで出ます」と、豪語する程のお気に入り!
無理くり同行した「H原」さんも、試しに乗ってみたら「俺も買います」流石「カモ」だけ有り即決です。
「MR」モデルなので基本はツインフィン仕様ですが、トライでも乗れる様になっています。
話を「TTD」に戻して、1ラウンド後は旅の目的のヒトツでも有る「温泉三昧」
私が予約していた部屋が10畳だったので、お付き合いで急遽一泊のお二人。

こんなに食べて一泊二食付で10,000円。しかもチェックイン前もアウト後も温泉入り放題。
「Go To トラベル キャンペーン」行かなきゃ損損。
このアト部屋で二次会のはずが、三人共車中泊の疲れが出たのか数秒で撃沈・・・。

翌朝6時に起床するも、私は相変わらず支度に時間がかかり、朝食前の朝イチは断念。
勤勉な二人は勿論パドルアウト。
して、朝飯後「H原」さんは、今日の現場の秩父へ・・・。
その後「Y田」さんは、私に付き合い2ラウンド目のサーフでしたが
私がスモールウエーブに四苦八苦している間に、サクッと乗って夜の仕事に備えてご帰宅。
これにて念願の「一人り旅」となりました。

18日の金曜日には外せない用事が有るので、17日迄には帰るかな・・・。

続くかも・・・。

 

ページトップへ戻る