「Go To トラベル キャンペーン」その1.

世の中空前絶後の「キャンペーン」流行り。
当店の様な零細商店ですら、ご存知の通り数種類の「キャンペーン」を展開中。
たまには乗っかってみるかという事で、夏の疲れを癒やす為に「美味い食い物」&「温泉」三昧、運が良ければ「サーフィンも」の一人旅を企画。
ディストネーションはこの時期お約束の「下田」方面、いつもは愛犬「ナッキィー」を連れ立って妻と訪れていましたが
今夏で御年16歳。

以前は車で出掛けるのが大好きでしたが、今では通勤の5〜6分ですら「あばれる君」なので、同伴する事は勿論人に預ける事も出来ず
家を留守にする時には、どちらかが犬の面倒をみて交代で出掛けるシステムの我が家。
世間では、私ばかり出かけている様に思われているみたいですが、ちゃんとやってます(笑)

その前にチャチャと仕事も片付けいざ出発!!!
こちらは我が家の救世主「電気屋」の「H原」さん。
ニューウエットとボードが同時に届き御満悦。いつも有り難うございます!
私の事を良く思っていない方々っぽく言うなら、すっかり「カモ」になったかも・・・。

こちらは「恥ずかしがり屋」の「K村」君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅のお供は、先日ニューアルバムがリリースされた大好きな「あいみょん」

早く着いて飲みたい一心でノンストップにて車を走らせる事4時間半、ついに「白浜」に到着。
アレッ!?見覚えの有るハイエースが・・・。
しかもビーチに目をやると・・・。
「カクカクシカジカ・・・。」一人旅のつもりが「男祭り」に
取り敢えず初日は、ノープランなのでこんな感じ。

続く・・・。

ページトップへ戻る