続々「皆さんお元気ですか!?」

千倉のビーチは相変わらず綺麗です。見渡す限り誰も居ない海を眺めながら「みんなどうしてるのかな・・・。」と物思いにふけっていると

埼玉に暮らす友人から電話が「以心伝心」とはまさにこの事。
用件を要約すると「海に入りたくて、サーフィンしたくてどうしようも無いけど、いつになったら行けるの!?頭がおかしくなりそう・・・」(元々おかしいのでは、それは俺か)
緊急事態宣言は恐らく延長になり、駐車場の閉鎖も継続されると思うので、我慢し過ぎてメンタルが破壊されたらそれはそれで一大事なので
「早朝に一人で何処へも立ち寄らずに来て、店の?に停めてサクッと1時間位やって帰れば」とアドバイス。
まあ「Stay Beach」しながら「レモンハイ」呑んじゃってるぽんこつに
言われたくは無いだろうけど・・・。
若い頃は海と山しか無い田舎が嫌で嫌で、都会に憧れ進学や仕事で都内に居を構えた事も有りましたが、この街に無いすべての「モノ」が揃っている「都会」も
今回の様な非常事態により機能しなくなると、その「モノ」が元々無い田舎は「自然」が有る分まだ良いかな・・・。
等と、話しているうちに「やっぱり我慢します。海に行けない分、波情報やブログを楽しみにしてるので自粛警察の嫌がらせなんか気にしないで、いつも以上に920ワールド全開で!」
と、有り難いお言葉を頂いたので「杏」の「教訓1」に触発されて、YouTubeにメッセージをUPしちゃいました。(調子こき過ぎですみません)
ここから先は、怖いもの見たさの方限定です。
https://youtu.be/eUOnJidcPvM

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る