続々々「皆さんお元気ですか!?」

と何度となく問いかけていたところ昨夜「STAY HOME」中の「B・B」さんからラインにて動画入りの挑戦状が・・・。
私は「50代じゃないので」とスルーしましたが、それだけじゃつまらないので
毎朝行っている「プランク」を返信して勘弁して頂きました・・・。

ここから先はすべて腕立て動画ですが、仲間の勇姿を是非御覧ください!

皆さん元気そうで何よりでした、チャレンジャー募集中!!!

次は私の「プランク」ですが、前半は尻が上がってしまい駄目な見本となってしまいました。
言い訳をすると、後ろ足がアンプに当たり足が伸ばせませんでした・・・。
これ始めてから「サーフィン」調子良いです!(あくまで自己評価)

PCだと大丈夫なのですが、スマホだと横が切れてしまうのでサイズの変更を調査中・・・。
ググったら出て来ました、PC二台並べてニラメッコしながら勉強しました。
暇なのは悪い事ばかりじゃない・・・。

 

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る