「SCメンバー」の皆様、お元気ですか・・・。

こちら↑は、今の御時世「完全にアウト」な「三密」状態ですが、こんな事も早く出来る様な世の中に一日も早く戻って欲しいモノです・・・。
ってなんか締めの言葉の様ですが、これで終わりじゃないです。
外出自粛要請の元、皆さんと逢えてないのはまだ二週間程度の事ですが
凄く月日が経った様に感じられます。
近隣のメンバーともほとんど逢って無く、店にたまに来るのは運送業社の方位なので
人との接触率は95%削減出来ていると思います。
売上も同じ位削減しているので、政府の給付金支給対象事業主に該当するかと
「勿論手を挙げます」
そんな事はさておき「海に入りたい気持ち」を抑えて、外出自粛を続けている皆さんのストレスたるや想像を絶します。
今は「5月6日迄我慢しよう、あと週末何回分だ」と抑えられていても考えたくも無いですが
万が一「緊急事態宣言」が延長となった時に、果たしてどう向き合えるのか・・・。
こういう状況下「ブログでの波情報」や「YouTubeへの投稿」等を休止している方も少なくないですが、私は特に不謹慎だとは思わないので、いつも通りやらせて頂きます。

こちらは「Stay Home」を呼び掛けるNSAのHPに掲載された「青山」君の勇姿です。
あれからもう5年か・・・。

https://youtu.be/swZp9yuejTw

 

 

 

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る