「ほそぼそと営業中・・・。」

近隣のサーフショップでは「休業宣言」をした店舗が何店か有るようですが
当店は「三密」対策を施しながら営業しています。

休業しない一番の理由として、先週末南房総市で発生した初の感染者が
私では無い事は周知された様ですが
今度は私が、感染された方と一緒に関西方面へ旅行に行ったメンバーの一人で
検査の結果「陰性」だったという説も有るらしく
このタイミングで店を閉めると、デマに拍車をかけてしまうので・・・。
でもホントは、元々来客が少ないので影響無いかなと(笑)
そんな状況下、オーダー頂いた「ウエット」や「ボード」が出来上がって来ました。

怪我や病気で、サーフィンが出来ないのは諦めがつくけど
カラダはピンピンしているのに辛いですね・・・。

私は人生で壁にぶち当たったり悩んだ時は、今の「ファーストプライオリティー」は
何かを考えて行動する様にしています。

| カテゴリー: 営業です
ページトップへ戻る