「一富士二鷹三茄子」

が出て来ると縁起がよいとされている「初夢」は、見る事は出来ませんでしたが
澄み渡った冬の空にくっきりと浮かぶ「富士山」を、拝みながら波には乗れました・・・。
この写真↑を見る限りメローないつもの「ソロバン」に見えますが
時折入るセット↓はハードで、実のところほぼパドルとドルフィンに時間を費やしました(疲)

それでも何本か良い波に乗れたので(今のところ今年のベスト・ワンかな)
何が良いって空いてる事、最多でも5〜6人しかおらず波を競り合う必要も無し。
もっとも皆さんセットに翻弄され、自分の事が精一杯でそれどころじゃなかったけど(笑)
やっているうちに気付きましたが、波質的には夜半に吹いたオンショアの影響が残り
朝はまだまとまリが無くバラけている「バリアン」ぽくて
ある意味良い予行演習になったかな・・・。

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る