「今日から仕事始め」

の方も多いと思いますが、まるでそれに合わせたかのごとく年末年始にあれ程有った波は
見事に無くなりました・・・。
こちらは元日の和田方面ですが、千倉以外はどこも100人超えの激混みだった様で
波が良いのは分かってはいましたが、恐れをなして見にも行きませんでした。
ならば、平日ならそこ迄混まないだろうと、今日から真面目にサーフィンしようと思いましたが
今度は「腰前後」の波に一極集中している様で
中々思惑通りにはいかないのが、自然相手の戯れ・・・。
このままだと正月の不摂生が、消化出来そうに無いので行ってみるか・・・。
たまたま居合わせたメンバーでプチ新年会。18日の「新年会」もよろしくお願いします!

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る