今更ですが「新年会お疲れ様でした!」

ここ数年、1月の第三土曜日に行われている恒例の「新年会」ですが、自分を筆頭に年々「高齢化」の波が押し寄せとどまる事を知りません。
それでも今年は10代・20代の初参加のメンバーが
平均年齢を少しだけ下げてくれました・・・。

しかし皆さん良く飲みます!
まずは総勢30名でスタートした本編は、2時間飲み放題でアット言う間にお開きに・・・。
その後、まだ飲み足らないと残った20名で同じ会場にて二次会へ突入し
最後は余興の夫婦漫才で終了。
して最後は帰り道に有るスナックで、最強の呑兵衛10名にてカラオケ大会。
それでも翌日は皆さん元気にビーチクリーンをして、その後平砂浦へサーフィンしに出かけて行きました。
私はと言えば二日酔いどころか、水曜日位迄体調不良に悩まされていました・・・。

こちらはその新年会の前に、ニューボードを引き取りに来た「アキ」ちゃん。
普段はロングに乗っていますが、セカンドボードとして「SCオリジナルYOSIDAシェープ」6`8をオーダー。

★因みに「オリジナルボード10%OFFキャンペーン」は、残り5枠となっています!

諸般の事情で最近は海に来る事が出来ず、本日初乗りも兼ねてニューボードと
ようやく御対面の「B・B」さん。

なんとか新年会ネタ没にならずに済んだかな・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る