「バリツアー」Chapter5.

本日は25日(土)ですが、昨日のサイズダウンから一転して、また盛り返してきました!


「似た者夫婦テイクオフ編」

あんまり似てないか。

なんて能天気にサーフィンを満喫していたら
佐藤君の隣の部屋に長期滞在中のオージーが、一昨日(23日)足を怪我して病院に搬送され
入院して帰って来た様なので事情を聞いたら
「シャークアタック」に遭い、全治一ヶ月の大怪我との事。
妻が血だらけになって上がって来たのを見たので、フロントのお姉ちゃんに聞いたら
フィンで切ったらしいと「サメ」の「サ」の字も出なかったそうです。
正確には「シャーク」の「シャ」の字ですが。
どおりで毎日空いている訳です。
三年前は最終日に目撃したので、その時は影響は有りませんでしたが
まあ何も知らされずに、今日迄二日間海に入っていたので
同じと言えば同じですが、これを見せられちゃうとちと悩みます・・・。
因みにこの方は
「もう一年近くこのホテルに住んでいて、初めてやられた。」
「シャークバンズを付けて無い方の足を噛じられた」
「保険に加入してないから、2億ルピー(200万円位)払ったと御立腹でした。
相手は英語なので半分想像ですが・・・。

今日は風の吹く前にと、午前中に2ラウンド終わらせたので良いとして
さて明日からどうすんべ・・・。

因みに佐藤君はこの後、3ラウンド目に行きましたが・・・。

 

(続く・・・。)

ページトップへ戻る