「バリツアー」Chapter4.

今日は2月25日(土)ですが、まずは昨日の午後からの話。
(因みにサーフィンの話題は有りません)
朝イチ後僅か三日目にして、老体が悲鳴を上げ始めたので
オイルマッサージ90分コースを予約、日本だと安くても8,000〜10,000円位かな
それがおよそ2,000円程度。
マッサージが終わり、さて2ラウンド目かなと海をチェツクすると
思いの外オンショアが強まっていたので、ロートル夫婦はサーフィンはせずに
周辺をJalanJalan(散歩)する事に、日程の短い佐藤君は勿論パドルアウト。

道すがら子供達と遊んだりしながら

幹線道路の角に有るマーケットでUターン。

昭和チックな駄菓子屋を見つけて、懐かしさの余り喉を潤す「ぽんこつオヤジ」
ちょっと油断していたら撮られていました。
今回は連日涼しくて、全然日焼けしていません。
この辺りでは「アメリカンクラッカー」がブームらしい・・・。

ディナーはホテル近くのワルンでステーキ祭り。
日本で一人5,000円、ハワイだと20,000円!?
ここはビール飲んでも2,000円程度。
我が家の様な低所得世帯には、有り難い限りです・・・。

(続く・・・。)
次回は衝撃的な話題をお届けします。

ページトップへ戻る