「BEACH DUSTMEN」♬LIVE IN EMBREM 2023♬お越しの皆様有り難うございました!

まずはリハーサル⬆
マスター兼社長はこれから大口の商談が控えているので
商品のチェックに余念が有りません・・・。
因みにこちらは1953年製シボレーだそうで、8100CCのエンジンをふかすと
爆弾でも落ちたかの様な轟音と振動で、リハーサルどころじゃななかったけど
商談成立でメデタシメデタシ!
3時を回った頃から、馴染みの顔がポツポツと集まり出し
「SCプチ新年会」の様相を呈していました・・・。

してジャスト4時に本番スタート。

真剣な眼差しでステージを見つめる観客の皆さん・・・。
およそ一年前に結成した「BEACH  DUSTMEN」ですが
今回こうして謙二郎君に声を掛けて頂き、満を持してのデビューとなりました。
人前でやってみて見えて来るモノも
有り
次回(有れば)は、その辺りを修正して望みたいと思います。

ご来店頂いた皆さん、またこの様な機会をご提供頂いた「EMBREMスタッフ」のみなさん
本当に有り難うございました!!!

 

 

| カテゴリー: 千倉な暮らし
ページトップへ戻る