「にわかサッカーファン・・・・。」

とは恐らく私の様な人間を指して言うのでしょう・・・。
因みにサッカー経験が無いのにも関わらず、数年前まで千倉の「おやじフットサル」チームに
在籍していて、試合に出た事も有りました。
辞めた理由は25人位のメンバーの中で、サッカー経験が無いのは自分だけで
もう少し緩めにオジサン達が、楽しむのかと思い入会しましたが
要は「ガチさ」について行けず、3年位で尻尾を巻いて逃げ出しました。
話がそれて来ました・・・。

昨日は早朝から「ブラボーな感動」を頂いた事に、感謝の気持ちを返さねばと思い
居ても立っても居られなくなり、悶々としている私に
妻が「じゃあ店休んでユニホーム買いに行ぐべ〜」となり原宿まで。

ランチは久し振りの、永福町「大勝軒」相変わらず凄い量。

出来るものなら「カタール」で生で観戦したいけど・・・。
これで「クロアチア戦」の応援も準備万端!!!

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る