「OGMシェープルームにお邪魔しました」

まずは腹ごしらえという事で七里の定番「珊瑚礁本店」
オーダーツアーメンバーの「HAぎちゃん」は、鵠沼で朝練中との事で不参加。
左の「Y田」さんと久し振りの再会で、満面の笑みの「M田」社長。
して「オガマ教授」の工房へ

皆さん、今現在乗っているボードに対しての改良点等を含め、熱いディスカッション。

常連の「Y田」さんに至っては、すでにボードが出来上がっていました(笑)

冗談はさておき、皆さん「サーフィンがまだまだ上手くなりたい」=「道具に金は惜しまない向上心のカタマリ」の様な方々で
ここまで当店が29年間続けてこられたのも、この様な「サーフィン大好き人間」に
支えられて来たからこそだと改めて思った次第です・・・。

皆さん長きに渡り、本当に有難うございました!

 

因みに私も今乗っている6`6の嫁ぎ先が決まったので
ドサクサに紛れて6`6の改良版をオーダーしました。

皆さん出来上がりを楽しみに、またセッションしましょう!

| カテゴリー: 営業です
ページトップへ戻る