「12月1日南岸低気圧通過からの色々あった週末」



千倉にこの波をもたらした南岸低気圧が通過していた、30日深夜から1日未明にかけて
「ナッキィー」の痙攣や雄叫びがいつもに比べて激しく、ようやく朝になり少し落ち着いたので散歩に行こうとしたところ、足がブラブラで全く立つ事すら出来ず
慌ててかかりつけの動物病院へ・・・。
最近は高齢による軽度の認知症になってはいましたが、まさかいきなり立てなくなるとは
急激な気圧の変化が引き金になり、脳が萎縮した可能性が考えられるとの事。
いずれにしてもいわゆる寝たきり「これで水や食事も取らなくなったら諦めて下さい」
と女医さんに告げられ、何ともやり切れぬ気持ちで帰宅。
昨日まで自分の足で歩いて補助機は使うにしても、元気に食事をしていたのに!?

週末にお見舞いがてら、顔を出してくれた皆さん有難うございました。
どちらかと言うと私が励まされていたかな・・・。
たまたま奥様と納品に来たオガマさん。
そのボード達はコチラ⬇
❏「ツッチー」事、土屋さん。今回は「良い波用」の5`10 EPS。
❏お馴染み「Y田」さん。
来週膝の手術で入院。その後リハビリの為、しばらく大好きなサーフィンは封印。
何とかその前に間に合い、初乗りも済ます事が出来ました。

❏「青山」君。
乗り味をイメージしてすでに瞑想中か・・・。
全日本を制覇したEPSが調子良いので、今回もEPS長さは変えず幅を3ケ所変更。
アレ〜3本共ブルーだ!!!

❏こちらは掲載が伸び伸びになっていた匿名希望さん。
「下重シエープ」MUSASHIモデル。EPS。

「ナッキィー」の後ろでギターを弾くは「ツッチィー」シュールだな・・・。
その後食欲も戻り一安心。
残り少ない時間を可能な限り、一緒に過ごせればと思う次第です・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る