「DIY」正解発表!!!

⬆こんなメルヘンチックな回答を頂きましたが、残念ながら不正解。
このイラストの上手さは、映画などの絵コンテも描けそうです・・・。
本人から顔出しOKを頂いてます、風貌とのギャップがまた良いですね・・・。
さてさて、前フリはこの位にして。
こちらは我が家の老犬「ナッキィー♀」(17,6歳)ですが
去年まで何とか自分の4本の足で立って、食事や水飲みが出来ていましたが
今年17歳になった頃から足腰が急に弱り出し
誰かが支えてやらないとヒックリかえってしまうので
朝の何かとせわしない時間帯に、10分近くその為に費やすのは何なのと
本人の足腰の為にも良くないので、DIYしてみました。

 

どうしても左に傾いてしまうようですが、お互い快適にすごせています。
それでは正解者2名の発表です!!!(因みに二人共犬を飼ってます)
「平岡」さん→「ナッキィーのサポートBOX」流石、ペット関連グッズの商社勤務。
「神部先生」→「ナッキィーの食事場所」
今回のクイズは、かなり難題だった様ですので「神部先生」のも正解としました。
お二人は景品の受け取りお願いします!
尚、ご参加頂いた皆様有難うございました。

ナッキィーを見ていると、まるで自分の今後を占っているかのようで
  ブーツを履くとテイクオフの時に足が引っかかったり
去年まで乗れていた「5`10」が今年になったら全く乗れなくなったり等など 

  上げたらきりが有りません・・・。

犬の1年は人間に換算すると5年位にあたるそうですが
私の場合は60歳を過ぎてから、
まさにそんな勢いで
身体能力が衰えている様な気がしてなりません・・・トホホ。

 

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る