「緊急事態宣言」第二弾。

が発令され一夜明けてみると、まさかの「雪」でした・・・。
マスコミ報道からの「受け売り」ですが、一回目の時に比べ様々な制限が緩めとの事。
ただそれも今後の感染拡大状況によっては、期間の延長や制限の強化等も有ると考えていた方が良さそうですね・・・。

 

前回の発令時に行われた駐車場の封鎖ですが、今のところは実施されていませんが
他のエリア(一宮方面等)が封鎖になれば、検討するとの事でした。(市担当者談)
まあいずれにしても「泰然自若」で乗り切りたいと思います・・・。

昨日はいつものバリ合宿メンバーから「今年はバリにも行けないので、真冬を乗り切る為に」と、リモートにて高級ウエットのオーダーを頂きました。
いつもありがとうございます!!!

アッそうそうどうしても気になるのが「20時以降の不要不急の外出自粛」って何時迄の事なの!?誰も聞かないけど・・・。
例えば早朝3時4時に起きて、釣りやサーフィンに行くのはどうなるの!?

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る