「明けましておめでとうございます」

今年も残念ながら雲が垂れ込み、水平線からの「御来光」とはいきませんでした・・・。
何度も言い尽くされたフレーズで、もう聞くのもウンザリでしょうが
「2020年はコロナに始まり、収束するどころか2021年も更に・・・。」

バタバタして、年末のご挨拶もせずに新年を迎えてしまいましたので改めて
「昨年はコロナ禍にも関わらず、今迄以上のご愛顧を頂き誠に有難うございました。」
こちらの「プレミアムクーポン」もお陰様で大好評の元、昨年12月31日を持ちまして終了の運びとなりました。
当初は100枚(100万円)も売れればと思い始めましたが、31日の駆け込み購入も含め
終わってみればなんと600枚近くの販売実績となり、お陰様でこうして新しい年を迎える事が出来ました。
ご協力頂いた皆様、本当に有難うございました!

世間では年末年始の「不要不急の外出自粛」が叫ばれていますが
62年間、大晦日は「紅白歌合戦」と「レコード大賞」(ここ最近は30日にやってるけど)に一喜一憂するのが定番の私にとっては「今更何を・・・」って感じ。
そもそも仕事なので、初詣も早くて10日過ぎだし・・・。
それでも毎年恒例の親戚ファミリーの新年会は我が家はご辞退。
カミさんは夜のお勤めで不在なので、独りおせち料理に舌鼓!

アッ「初乗り」は千歳で一本だけ、駐車場1,000円だったので、1本1,000円の波。
「高いか安いかはあなた次第・・・。」

 

という事で、毎年高齢のいや恒例の「新年会」は今年は中止です。

このあと、余興で「プロレス」や「格闘技」迄、始まるから絶対無理だし・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る