「久し振りのブログ更新・・・。」

梅雨明けしたとたんに始まった連日の猛暑にやられて、ブログをサボっていた訳では無く
特筆する様な「ネタ」が無く困っていたところへ、丁度良いタイミングでグッドニュースが!
昨日行われた「和田フェス2019」にて、SCチームから5名のファイナリストを排出。
内二名が優勝、そして参加者の全ヒートの最高得点から選出される「ベストライディング賞」も
獲得した選手もいるそうです。
「いるそうです」そうです私は「商い」を優先して、応援どころか顔も出していません。
参加された皆さん大変失礼いたしました、その甲斐あって私にも良い事が・・・。

それではまずは大活躍した皆さんをご紹介。
なんとロングボードクラスはSCチームが独占。
左から3位田村君/優勝和君/2位佐藤君/4位ミック

左はロング優勝の和君。今シーズンは支部予選優勝、千葉チャン2位と絶好調!
次はいよいよ「全日本」
右はショートオープンクラスで優勝した直井君。
当初の日程は都合が合わず見送りましたが、延期になって急遽エントリーしたら「優勝」
カッコ良い〜

こちらはQFで「9点台」(勿論1本のライディングで)を叩き出し「ベストライディング賞」を
ゲットした「アツシ」
試合は残念ながらセミファイナルで負け、ファイナル進出は叶いませんでしたが
「転んでもタダでは起きません」
以前も大会終了後の総勢200人にも及ぶ、ジャンケン大会を見事勝ち抜き「バリ島チケット」を
手に入れ2月の「バリ合宿」に参加、持ってる男は違います!

そして、皆さんが猛暑の元頑張っている最中、冷房の効いた店でボケ〜っと店番をしていると「じゃ〜ん」
長年愛用していた「インザピンク」を平砂浦で折ってしまい
「直すのもケチ臭いし、オーダーだと夏が終わっちゃう」という事で
飛び込みでご来店「大人買い」をして頂いた「平澤」さん。「有難うございました」

アフターシックスは友人が主宰するバンド「ハナホウ」の「サンセットライブ」
楽曲は勿論の事。鏡ヶ浦に沈む太陽がもたらす「色彩の変化」に、いつもながら魅せられました。
途中「富士山」のシルエットも、これこそプライスレスなひとときかと・・・。

どうですか幻想的でしょう!
特に休憩の時の「青いライン」まるでオーロラの様(見た事無いけど)でした!

終わり・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る