「バリ合宿2日目」

昨夜は実質第一日目の夜という事で、レストランからの宿のテラスにて二次会・・・。

波は今朝も残念ながら頭前後と小さ目でしたが、4人で一人30分交代で順番にビデオ撮影を担当する事に
いつもは妻が、自分のサーフィン時間を減らして撮ってくれていましたが
今回は不在につき。
「パイセ〜ン観てますか!?盟友の「K上」さん頑張ってますよ〜」
そのアカシを残すためにも、ビデオ撮影は重要なミッション。

そして、ミッション終了後の朝飯タイム。

昨年皆さんに還暦のお祝いをして頂いた際に、記念品も沢山頂きましたが
こちらの「赤いちゃんちゃんこ」ならぬ「赤いラッシュガード」も愛用させていただいてます。

続く・・・。

 

ページトップへ戻る