NEW MODEL「YAMATO」

先だって、北村プロと下重シェーパーのリレーションシップにより誕生した「BBS-YAMATO」
当店にとっては記念すべき第一号が、この度目出度くオーナーの元へ・・・。
モデル名の「YAMATO」は戦艦大和から由来していますが、俺的にはどちらかと言うと
「しゃもじ」かな・・・。

「安定したノーズライド」+「ハイパフォーマンス系のターン」をコンセプトに開発されたモデルでセンターからノーズ迄の幅が半端無いのが一番の特徴ですが
コントロール性を補う為に、ロッカーとテールの幅にも細工が施されています。
佐藤さんを皮切にあと2本程オーダーを頂いていますが、完成迄もう少々お待ち下さい!
「サイズの有るホレた波の時等はどうなの!?」
と言う素朴な疑問をお持ちになる方もいらっしゃると思いますが
そういう時はそういう時用のボードを、皆さん何本も持っているので問題無いです。
今度、乗らせてもらおうかな、その前に足を治さないと・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る