「今年も残すところあと二週間足らず・・・。」

となりましたが、皆様におかれましては年末年始のお休みを迎えるにあたり
お仕事や忘年会、大掃除等に奔走されお忙しい日々をお過ごしの事と思われます。
当店の年末年始の営業ですが、年内は31日迄年明けは2日からとなります。

さて、上の写真は少子化により止む無く廃校となった、私の母校でも有る「七浦小学校」の校舎や敷地をリノベーションし病院として生まれ変わった「七浦診療所」
開院当初は内科がメインでしたが、今年から毎週水・木曜日には「勝浦整形」の副医院長で
サーファーでも有る「稲田Dr`」が、整形外科外来を開設しています。
実は昨日白渚で巻かれた時に、ボードが足に当たり一晩経っても痛くて腫れも引か無いので
ちょうど今日は水曜日という事も有り、念の為診てもらう事に・・・。
象の足じゃ有りません、気持ち悪くてすみません。


レントゲンの結果「亀裂骨折全治一ヶ月」との診断。
こちらは左足の側面、レントゲンですと右側の膨らんでいる所の骨にクッキリとスジが、これがクッツイて見えなくなれば完治との事。
2月1日から恒例の「バリ合宿」なので、それ迄治ります様に・・・。


保険会社の担当者に連絡したら「エッまたお怪我をされたんですか!?」だって、もうこうなると笑うしか無いです。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る