野球観戦でした・・・。

プロ野球に興味のない方には、ましてや宮城県を本拠地とするパ・リーグ「楽天」の応援話なので、つまらないのではと思いますが悪しからず・・・。
なぜ「楽天」!?、特に頻繁に楽天市場で買い物をする訳でも、ましてや三木谷オーナーと知り合いでも何でも有りませんが、その話をすると長くなるので割愛しますがさわりだけ
実は、その前は今はなき「近鉄」ファンで、ほら面倒くさいでしょう・・・。
で、下の写真はヤクルトのチアガール「Passion」の試合開始前のパフォーマンスですが
今のところ、パ・リーグ1位とセリーグ最下位の対戦のせいか、ホームの1塁側寄りもビジターの3塁側の方が観客が多いような気が・・・。(ヤクルトファンの皆さんスミマセン)

因みにこのダンスチームの一員に、私のいとこの娘さんが所属しているのを聞いていたので、巨大スクリーンをガン見して発見。
以前は解散しちゃった「SMAP」の、バックダンサーなんかもやってたみたいです。
アッ肝心の試合の方は、両チーム共ピッチャーの調子が良いのか悪いのかハッキリとしない中、乱打戦になるのかと思いきや、2対3と引き締まった試合内容。
負けはしましたが「ウイラー」のホームランも観られたし良しとしましょう!

次は7月に幕張でロッテ戦かな・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る