昨日は久し振りの休日・・・。

という事でまずは勝浦へ、とは言っても「サーフィン」じゃないです。
波を見ると入りたくなってしまうので、山間部へ強制移動。
まずは腹ごしらえに、元祖勝浦式担々麺「江ざわ」へ

鴨川の長狭街道沿いで営業していた頃は、良く食べに来ていましたが、こちらへ移転(元々は勝浦の街中に有ったけど)してからはまだ二度目。
して、腹が満たされれば眠くなる、次なる目的地は温泉場でのゴロ寝。

それでもまだまだ日が高いので、もう一軒温泉をハシゴする事に、途中大多喜の街道沿いに自然に生えている「ハチク」を拝借しながら車を走らせ

こちらへ

一軒目が800円でこちらが600円どんだけ安いんだ・・・。締めは和田の「笑福」

以上、山間部を巡る房総半島の旅でした。
スミマセン、なんのヒネリもオチも無いこのパターン、一番つまらなかったですね・・・。
体だけじゃ無くて「脳」も疲れている様です。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る