「NEW BOARDS お待たせしましたコーナー」GW編。

長い方で10連休に及ぶGWも今日で終わり、
明日からはまた、いつもの静かな漁村の風景に戻りますが
そんな賑わいの中、待望のニューボードを手にした方々をご紹介致します。

▓「伊藤さん」6`2/PU/下重シェープ/
以前作ったEPSと同スペックで今回はPUに、支部予選頑張りましょう!!!

▓「中野さん」9`2/クルーザーモデル/シングル/Shoezyシェープ
初のオーダーボードを手にして、満面の笑みの中野さん。
これからノーズラィディングをマスターすべく、練習に励みます!

▓「匿名希望さん」大人の事情で顔出しNGですが
こんなマニアックなボードを、オーダーしたのはどなたでしょうか!?
7`2/K-HULLモデル/デュアルシングル/K-SHAPE

▓「平岡さん」6`6/ミディーモデル/Shoezyシェープ
体力の衰えに抗う事を止め、ミッドレングスにチャレンジする事に。
「長いと動かない」と良く耳にしますが、今のボードはそんな事無いです。
ちゃんとアップデートされています!

▓「白川さん」9`4/KAI SALLAS MANNGO JAMモデル/モダンシングルフィン
白渚のレジェンド定美さん、ショートからロングに乗り換えてから
しばし釣り竿に持ち替えていましたが、ここ数年またロングにてコンペシーン復活です!

皆さんいつも有難うございます🙇‍♂
これにてスッカラカンです・・・。

| カテゴリー: 営業です
ページトップへ戻る