「Bali Trip 2024」Day9.

朝の散歩でエアポートリーフのカヌー乗り場へ、今日もクタ方面風が弱く出来そうなので
どうすんべかと妻と協議した結果、バリへ里帰りしている「カトゥー夫妻」を尋ねる事に。
今日クタに一泊して、明日から実家の「メドウィー」に向かうとの事。
折角近くに居るのでバイクをレンタルして、待ち合わせ場所のこちらへ。
途中、思い出の詰まった「バリバンガロー」へ寄り道。
まだ有ったんだ、私のバリ通いの原点とも言える「宿」40年振り位かな、
懐かしくて涙が出そうになりました・・・。
「カトゥー律子」流石毎日入っているだけ有り、ウエーブセレクトが絶妙でした。
「カトゥー・和」

「妻」ン、どうした歌舞伎の見得か!?

夕飯は昨日と同じ「ヌカ」レストラン。
4人だと色んなモノをシェアして食べられるので、栄養のバランスにも良いです。
左からイカのグリル、空芯菜炒め、サテ、ツナグリル(飯付き)と
ビンタン大瓶6本で、6,600円(4人で)お財布に優しいお勧めのレストランです。

カトゥー夫妻の旅は、まだまだ続きますが
私達ロートル夫婦は残すところ、明日の一日のみとなりました。
明日はガイドのアテンドの元、聖地巡礼の予定。

Day10へ続く・・・。

ページトップへ戻る