「NEW BOARDお待たせしましたコーナー」後編。

ちょっとその前に。
こちらは南岸低気圧通過後の鎌倉某所。前日は頭前後のファンウエーブだった様ですが
今回は妻のリハビリサーフィンが目的なので、この位で充分です。


7月末に骨折して手術・入院。退院後3ヶ月のリハビリを経て
1ヶ月の腹這い乗りをこなし、これが初スタンディング。
難なくテイクオフは出来ましたが、これが千倉のホレた速い波だと
こうは上手くいかないのは、本人が一番分かっています。
こちら⬆の写真は、先日腰の手術をして現在リハビリ中の「抱井さん」から
「もしかして・・・」のメッセージと共にメールで送られて来ました。
どうも有難うございました!

さて本題。
4日の元住吉ライブから、結果的に3週連続で対岸の神奈川へ・・・。
流石に一人では退屈なので、とあるバディを誘い
まずは「ブルーワー」のファクトリーでボードの引き取り。
その後ファクトリーの近くに有る取引先の「ワンワールド」へ
実はこちらは「さおり」の元職場で、今年の2月に館山へ移住する直前迄
お世話になっていました。
私も「関野聡」社長にご挨拶。昨日は「川合美乃里」
この日は「稲葉玲王」が、さっきまで居たとの事。
そしてこれから「久米大志」が来るとか
皆さんこの時期は、年末の挨拶や契約更改で、スポンサー周りに忙しい様です。


お次はやはり近所の「MAXIM」ウエットスーツへ、修理のウエットを持ち込みがてらご挨拶。
こちらは専務の相馬さん、社長は外出中。因みに私と2人は同い年。
専務曰く「昨日は宮坂麻衣子が来ていました」「エッ真面か、1日遅かったか・・・」
今の女子プロの中で、ライディングもルックスも私の一番のお気に入り
以前バリで会った時も好印象だったな・・・。
挨拶だけのつもりが業界話で盛り上がり、気が付けば一時間も
帰り際に作業場を見学して、本日のミッション終了。
相馬さんお土産有難うございました!

前置きがかなり長くなりましたが、今度こそ本題。

▓吉田さん/5`5・BBS−V-CUTモデル/QUAD。
パワーの無いマッシーなスモールウエーブでも、楽しく乗れる様にとこちらを選択。
ていうかショートからミニガン迄、1インチ刻みで所有しているのでこうなるのかな。
いつも有難うございます。次はロングでもお願いします🙇‍

▓町田さん/5`8・SUPER CATモデル/ツイン。
地元の先輩・後輩同士で同じ様なコンセプトのボードを偶然オーダー。
まさに以心伝心とはこの事。いつも有難うございます🙇‍

▓青山君/5`10・MATRIX・EPS。
ベースのデーターに少しずつ変化を持たせて、常に進化を遂げているMATRIX AOモデル。
2022年の全日本優勝ボードも後日ユーズドボードでUPします。
▓橋本さん/5`9・Grabモデル・Shoezyシェープ。
ボディボードからサーフィンに鞍替えしてから
人生初のオーダーボードを手にして、満面の笑み。
今回の鎌倉トリップは、自身のこのボードとのご対面も兼ねていました!
沢山波に乗って、練習しましょう!

今日は朝から晩まで有難うございました🙇‍

終わり・・・。

| カテゴリー: 営業です
ページトップへ戻る