「早起きは三文の徳」

私の早起き生活は、先週の20日(日)をもって終了しましたが
今朝は近所の漁師さんの「海老網漁」の手伝いで、久し振りの早起き。
まずは海老やサザエを外して、その後ゴミ取り作業。




小学校の頃から家業の手伝いで、早起きして登校前にやらされていた時は
いやでいやでしょうが無かったけど、今はたまになので苦になりません・・・。
しかもお土産付き!!!

満面の笑みはたまたま千倉に来ていて、朝イチ終了後店に顔を出してくれた「M田」社長。
田舎もんが、おいそれと口に出来ない様な「奥渋」の銘菓を
いつも頂いているので、そのお礼におすそ分け。
後で上げ際にサーフィンしましょう!!!

| カテゴリー: 千倉な暮らし
ページトップへ戻る