「速報!!!」

宮崎の木崎浜で開催されている第56回全日本選手権「グランドマスタークラス」で
「青山雄一」が見事優勝しました!
昨年の「マスタークラス」に次いで二連覇達成です。
これで通算三回目の優勝となります。
今迄ファイナルにはどんなに遠くても駆けつけていましたが
今回は残念ながらその場に立ち会えなかったけど
ライブ観戦でも鳥肌が立つ程感動させてもらいました、本当におめでとう御座います!

これをどうやって再利用しようかと、せこい事を考えていたら
太っ腹な仲間達の御好意により、作り直せる事となりました・・・。
応援していただいた皆さん、本当に有難うございました!!!

PS:彼の事をもっと知りたい方は、2021年10月15日掲載の当ブログを御覧下さい!

 

 

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る