「価格改定予告、その後」

の駆け込み需要的なオーダーは、今のところほとんど見られず
そろそろオーダーしようと思っていたので、値上る前でナイスタイミング
という方々が数名。
中には2万円前後の差なら全然平気なので、ゆっくり考えますという方も・・・。

久し振りに訪れた「ブルーワーサーフボード」のファクトリー。
新代表「SHUJI」さんの方針なのか、かなり整理整頓されている様な気が・・・。
シェーパーの下重さんとも、2019年の「ブルーワーCUP」以来のご対面でしたが
「衰えたカラダの有る有る話」で、しばし時を忘れて盛り上がりました!
ああ「110さん」ちゃんとボードの打ち合わせもしたので、ご安心下さい。
会長の長沼氏にもお会い出来ミッション終了。
その後、妻の快気祝いを兼ねてランチタイム。
先々週は「珊瑚礁のカレー」だったので、今日はイタリアンのコース。
(かなりいやな奴になってるかな・・・)ワザトです。
いい歳こいたおっさんおばさんが、自撮りしないだけましと勘弁して下さい。

この後、白ワインを2杯飲んだら「てめえいい加減にしろ」と房州の女は口が悪い・・・。

今が旬の「アジサイ」を観る事も無く
妻の運転にて久し振りに久里浜から船で対岸へ渡り、帰路につきました・・・。

 

こちらも久し振りの「NEW BOARD出来ましたコーナー」パフパフパフ、デンデンデンデン(芸能人水泳大会風に)
❏ツッチー事「土屋」君。
コンペ系ショートを始め、レトロフィッシュツインや、ミッドレングス、ロング等など
様々な道具を駆使して、サーフィンライフを満喫していますが
今回はサンダー・ボルト。いつも有難う!そろそろバンド再開しましょう♬♬♬

❏「黒澤」さん。
今年すでに二回目の登場です。いつも有難うございます!!!

先々週のオーダー会出席の皆さん、もう少々お待ち下さい!
「M田」さん。

「Hぎわら」さん。

「Y田」さん。

 

それと、以前ブログでお伝えしました「WESTのタオル」ですが、
お陰様で完売しました。
ご購入頂きました皆様有難うございました!

| カテゴリー: 営業です
ページトップへ戻る