「色々あった一週間・・・。」

最初は「怒涛の一週間」とタイトルを付けるつもりでしたが
「怒涛」とは「荒れ狂う大波、激しく打ち寄せる波のこと」と辞書に有るので
ちょっと違うかな、ただ自分的に忙しかっただけなので止めておきました・・・。


このテントの中で初日は6時から18時過ぎ迄
最終日は5時半から15時半迄「解説」のお仕事。
ヒートの変わり目のリプレイと選手紹介の1分少々が、朝・昼それぞれの弁当タイム。
元々早食いは苦手じゃないので、何とかなりましたが「頻尿持ち」としては
そこは大変でした。
ライブ配信をご覧になられてた方々に「面白かった」「的確で解かりやすい」等の
社交辞令やお世辞も含めて、お褒めの言葉を頂きながら何とか乗り切りました。
⬆千倉に移住して20年近くが経ち、今ではすっかり千倉の顔となった「吉川祐二」
(ライディング写真はJPSAから無断借用)

して翌日は寝不足の老体にムチ打ちこちら。
本来は「さわかみ千倉プロ」の前に綺麗にする予定でしたが、残念ながら雨の為延期。

今の千倉は潮が引くと、野球やサッカーが出来そうなくらいに砂浜が広がっています。
カラダの空いた昨日は、スモール過ぎたのでパス。
そしてようやく本日(22日)久し振りに、ボトムを感じられる波でストレス発散出来ました!
メデタシメデタシ・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る