「パソコン修理持ち込みからの・・・」

私が2009年から愛用している「Mac Book」が、何の前触れも無く電源が入らなくなり2020年にもお世話になったこちらへ持ち込み。

この時はバッテリーが膨張したのを、直してもらう為に来店しましたが
「HDDをSSDに替えるとサクサク動きますよ」と勧められたので、お願いしたところ
もう一台の「Mac Book Air」とほぼ変わらぬ使い易さで
その後職場用と自宅用(古い方)に使い分け、まだまだ現役で活躍していました。
プロ野球も始まった事だし(ネットで観戦)やっぱり直したいなと、まずは診断(入院)してからの見積りとあいなりました。
それだけで帰るんじゃ何なんで、満開の桜を鑑賞する事に。

ここ数年マスコミにもクローズUPされ大人気のスポットへ・・・。

 

あまりの人の多さに、桜を觀てるのか後頭部を觀てるのか辟易、
かくいう私達も房総半島の、ど田舎からのお上りさんですが・・・。
それじゃあと言う事でこちらへ。

松葉杖の妻は、まだこちらの方が歩き易いとの事。
いずれにしても東京は、何処へ行っても凄い人でした。
土産に「いせや」の焼き鳥と「珍々亭」の油そばを買って帰りましたとさ・・・。

| カテゴリー: 千倉な暮らし
ページトップへ戻る