「海岸清掃の産物」

いつもは集めた竹や細目の流木などは、風向きを考慮したうえ焼却していますが
今日はモロオンショアで、住宅街へ煙が直撃なので収集作業のみ。
大木を燃えやすくする為、チェーンソーで切断していたら

このまま燃やしちゃうのは勿体ないなと思えて来て
こんなオブジェ(!?)を作って(置いただけ)みました。


「ソーシャルディスタンス」にも配慮しました。
厳密に言うと無許可なのでOUTかと思いますが、
ただのゴミもこうすれば、海を眺める椅子に生まれ変わります。

当ブログは行政マンの方も、ご覧になっている事と思いますが
もしNGでしたら撤去しますので、遠慮なくお申しつけ下さい。

残りは来週以降風向きにより焼却しますので、必要な方がいましたらご自由にお持ち下さい。

| カテゴリー: 千倉な暮らし
ページトップへ戻る