「今朝天国に旅立ちました・・・。」

個人的な事なので掲載を戸惑いましたが、よくよく考えてみたら
ここに載せている殆どの事が、どうでも良い私的な話ばかりなので「何を今更でした」
⬆こちらの写真は2004年の8月に捨て犬(生後2〜3ヶ月)を保護した頃の一枚。
(心なしか不安そう)
当時は携帯のカメラに撮ってから、写真屋さんに現像に出してプリントしてました。
(我が家だけかな!?)
そして早速その翌月には、勝浦で開催されていたCTツアーを「ナッキィー」同伴で観戦に!
会場が部原からマリブへ移動になり、その日の夜のパーティー会場の駐車場で
あのキングケリーに「Oh! Cute」と言われながら、抱き上げられたりも・・・。
その時の写真を探しましたが、残念ながら見つからず・・・。
あれからおよそ18年。日本各地色んな所へ一緒に旅をしましたが、今回はひと足先に一人旅。

最後にひと言。
ナッキィーは当店の「看板娘」として18年の長きに渡り
皆さんに可愛がられ愛情を注いでもらえて、この上なく幸せ者でした。

また昨年の12月に具合が悪くなってから、お見舞いやご心配の言葉も頂き
誠に有難うございました。
特に今日たまたま海に来ていた青山君と粕谷君(ドライアイス迄用意してくれました)
本当にありがとね。

因みに息を引き取ったのは「9時20分」でした。最後まで最高な「ナッキィー」
2018年正月(戌年)

因みをもう一つ「ナッキィー」の名前の由来は「夏に拾われたラッキィーな犬」と言う意味で
「夏にラッキィー」→「ナッキィー」に
でも、私達があなたに出会えて一番「ラッキィー」でした。
今までありがとう「お休みなさい・・・。」

PS:ケリーとのツーショット見つかりました!

| カテゴリー: 千倉な暮らし
ページトップへ戻る