「2021年12月31日午後16時」

今年も残すところ8時間足らずとなりましたが
振り返れば結局今年も、コロナに翻弄された一年だった様な
特に今年は、自分の身近な友人や知人が罹患した事もあり、かなりナーバスに・・・。
個人的には腰痛の再発で、あまり思うように海に入れず入れたとしても
満足のいくライディングが出来ずに・・・。
来年こそは一年を通して、サーフィンを楽しみたいと思う次第です。
ところがここに来て、そんなまとめでは終わる事が出来ない程
12月後半も色々有りましたのでズラズラと。

ご心配をお掛けしました我が家の老犬「ナッキィー」ですが
お陰様で年を越せそうです・・・。

妻が足を怪我して歩けないので、毎晩買い物に付き合い「お節料理」も手伝ったり

ごまめ(片口鰯の幼魚)を軽く炒める。

醤油、味醂、砂糖でとろみが出るまで煮る。

田作り(ゴマメ)の出来上がり!

運送会社が休みに入ったので、久里浜迄仕上がりボードを引き取りに行ったり

ここには載せられない内容のモノも多々、そしてようやく本日こちらで「乗り納め」

今年一年お世話になりました。また、来年もよろしくお願い致します。
それでは皆さん「良いお年をお迎えください」

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る