「久し振りの接客業務」

人生初のオーダーボードを引き取りに「I坂」さんが「チーム埼玉」の舎弟を従えご来店。
ブルーワーのエアーブラシマンを唸らせた程の凝ったデザインを
WAXで隠してしまうのは勿体ないので「クリスタルグリップ」で力作を活かす事に。
改良品を待つことおよそ一年、グリップ力も更にアップしようやく入荷しましたが
ショート・ロング用合わせて20セットアッという間に完売してしまいました。
二時間近くかけてようやく貼り終えましたが、肝心の波も無いので
数十枚の「諭吉」さんの顔も久し振りに拝んだ事だし
まだ閉店時間の13時前でしたが、店を閉めて皆さんと内房の某所へ海水浴に行く事に。
「伊藤ちゃん」に頂いた「サザエ」をツマミにまずは乾杯!!!
「伊藤ちゃん」はロングのプロサーファーですが、休日の凪の日は「海女」に変身します。
とても美味しかったと、皆さん喜んでました。どうもご馳走様でした!!!

 

車を走らせる事およそ40分、そこには普通に夏を満喫する人々の姿が・・・。


わずか半日だけの夏休みでしたが「失われた夏」を、少しだけ取り戻せた気がしました!

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る