「久し振りの更新です・・・。」

「コロナ禍」だからといえ、そこ迄行動を制限している訳では有りませんが
特筆する様なネタが無く「お知らせ」と「ボードが出来ました」的な
話題ばかりで、そろそろ何か書かねばと思っていたところ
先日の大雨で海岸が漂流物で埋め尽くされ

「いつもの清掃員二人だけじゃ、らちがあかないので誰か助けて」と昨日HPでボランティアを呼びかけたら、平日にも関わらず5人も集まってくれました。
善行は広く知ってもらった方が良いので、ネタとさせて頂きました!

あとからこちらの方も応援に!

皆さん有難うございました!これで明日からのコンテストになんとか間に合いました。

 

| カテゴリー: 友人
ページトップへ戻る