「春爛漫」

昨日は「気の置けない仲間達」と、和田の某所にて「メドウィー」のレフトブレークを彷彿とさせるような、メローでロングライド可能な波でセッション。
アフターサーフィンは、竹岡式ラーメンの「えびす家」へ
30分待ちとの事なので、近くの「ちくらアートな海の散歩道」を散策する事に・・・。

昨年の11月にNHKの取材を受けた際は、まだプロッジェクトがスタートしたばかりで
6〜7点しか描かれていませんでしたが
今は3月末の完成を目指して、ほぼ9割程度が仕上がっています。


くだらないバカ話をしながら、ぶらぶら歩いていたらアッという間に30分経過。
空きっ腹に「梅割り」が染みました・・・。

裏メニューにつき元々ストックが少なく、一人三杯ずつ飲んだら終了(ある意味良かったかも)
その後の事はとてもじゃないけど、ここには書けません・・・。

| カテゴリー: 友人
ページトップへ戻る