「虹を見たかい」

九州全域に甚大な被害をもたらした大雨は、近畿・東海地方へと移動し更に被害が拡大されつつ有る状況下。
このタイミングで取り上げるのは、どうなんだろうと思い悩みましたが
「あの時」有形無形の支援を頂いた皆さんへの、感謝の気持を込めて掲載する事にしました。
本来は参加者全員でレコーディングの予定だった様ですが、くだんの「コロナ禍」で
それもままならず、リモート録画・録音によりこの度CDがリリースされました。
私の知人・友人も多く参加しており、中には誰もが知る有名ミュージシャンの親族も数名・・・。
10分ちょっとと長いので途中で止めたくなる方も、いらっしゃるのではと思いますが
せめて5分辺り迄は観て下さい。
何回観ても同じパートで、涙腺崩壊しています(子供の声は卑怯です)
因みに私は出て来ませんので(フリじゃないですホントです)

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る