「いつまでも思い出に浸ってはいられないので・・・・」

冷たい海に浸り目を覚まして来ました・・・。
帰国後ずっと吹き続けている南西〜西寄りの強風により、水温は今年一番の低さ。
それでも、著しく向上したウエットスーツやブーツの性能により、寒さは全く感じませんでしたが、流石にトランクス一丁からのギャップは有りました・・・。(笑)
高々10日程度の南の島のトリップで、帰国も何も無いですね(反省)
そんな最中初バリトリップの「Y田」君が、こんなの作ってくれました、折角なのでUPする予定ですが大分苦戦しています・・・。

 

 

出来たみたい!

 

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る