「今年も残すところあと二週間ちょっと・・・。」

先月末にブログを更新してからハヤ二週間。
その間の出来事をまとめて時系列でズラズラと・・・。
12月1日に観光関連業者の呼びかけで「地元消防団」を、強力な助っ人に迎えた「海岸清掃」が行われました。
消防団150名&サーファーや住民による総勢200名のボランティア活動。
SCメンバーの老若男女も大奮闘。

その後年賀状の写真撮影の為に、サイズの有るポイントを求めて連日サーフしましたが
乗り手がイマイチのせいか悪戦苦闘・・・。

「千歳」
「南パラ」
「千倉」
「千歳」

そんな最中「和田の大御所」に誘われて、こんなイベントにも急遽参加。



サプライズゲスト「デフテック・ユウキ」

15号で破損した看板もようやく掛替終了。U田先輩、K村君いつも有り難う!


そして今年の締めくくりはこちらの筈でしたが、またもや「自然の摂理」致し方無いことか・・・。
年間を通しても、片手で数える程しかない「フラット」にドンピシャ。
しかも前日の土曜日はオフショア胸〜肩のファンウエーブ。
流石に夕方はサイズダウンしましたが、翌日は北東のオンショアビュービューサイズUPの予報で
当然コンテストはGO予定!
して一夜開けたら、まさかのゆる〜い北西のクロスオフで、ウネリは抑えられハイタイドも重なり・・・。
8時の再コールの後、参加賞代わりの記念品を配布して解散。
選手・設営スタッフ・ジャッジの皆様、寒い中再三に渡りのご協力。心より御礼申し上げます!
オマケ、早朝からコンテストの為集合した面々ですが、波も無いしで暇を持て余し
まだ飲食店も開いて無いしで、急遽BBQにて「プチ忘年会」を開催。

今年は台風災害等に見舞われはしましたが、個人的にはここ迄怪我もせず無事に過ごせたので(昨年は頭を切り、左足首を捻挫して年末に右足指を骨折した)
まずまずの一年でしたが、調子こかずにあと二週間乗り切りたいと思います!
まだ、年末の挨拶には早いか・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る