「バリ合宿最終日」

今朝も徒歩5分のエアポートリーフへじゃらんじゃらん、波が小さかろうが風が有っていなくてもここで入ると決め着替えてボードも持参。
佐藤さんの姿は見当たりませんでしたが、カヌーをチャーターいざアウターリーフへ・・・。
案の定波は小さく(腰〜腹)風もサイドでしたが、日本のアベレージウエーブなので
「シンケンケン」=「No Problem」リーフブレークの規則正しい波ばかりに慣れると
日本に帰ってからのビーチブレークが、調子悪くなると言う定説が有るので敢えて・・・。
と言うのは負け惜しみで、気力・体力・金力すべてにおいて限界灘。
して、ホテルに戻り朝食ビュッフェの終わる10分前に滑り込みセーフ。
今回の合宿で「食の大切さ」を学んだ「Y田」さん。いつもは酒のつまみ程度にしか
食べていませんでしたが、炭水化物がエネルギーの源になる事にようやく気づいて様です。
それにしても多くねえか(笑)案の上食べ終わってから、しばらくは無言でした・・・。
クタエリアに来てからのルーティーン「マッサージ」を終えると、ホテルのロビーになんと佐藤さんが!
折角のなので一杯やる事に

アッという間に、ボーリングが出来そうに・・・。

その後佐藤さんとはお別れして、ホテルのプールで読書タイム。

荷物をまとめてこれから最後の晩餐です!

今回のバリ旅行記ご愛読有難うございました、お陰様で怪我もなく無事に10日間過ごす事が出来ました。
バリ到着時は足の骨折のリハビリのつもりが、気が付けばいつも以上にストークしていました!
前半組の「M田」「K上」両氏には、合宿卒業証書を授与しましたが
前半は仮免のままだった「Y田」さんにも後半の巻き返しで?マーク。
佐藤さんも次回は一緒に行きましょう!いやいや「サーフィンしかしない旅」を最後迄
コンプリートOKな方でしたら、どなたでもウエルカムです!!!

それでは明日千倉で、到着後早速仕事です!

続かない・・・。

ページトップへ戻る