「早いもので11月も半ばとなりました・・・。」

久し振りのブログ更新となりますが、ネタが無かった訳では無くむしろ有り過ぎな・・・。
私は、常々平凡に日々が過ぎ去って行く事を心がけているつもりですが、どっこいそうは思い通りには行かないのが現実(自分だけか!?)と言う話を少々。


まずは時系列で11月4日は、7月・9月と2度に渡り台風の直撃を受け止む無く延期になった
「WADA FES」と「J`s CUP」が、コラボした「JS&FRIENDS」の「OVER50クラス」
に出場。
結果は4位でしたが、まあラウンド1・セミと思い通りのライディングが出来てそれなりの点数も出せたし
NSAの年齢カテゴリー的にはマスター・Gマスターの方々の胸を借りての、ファイナル進出なので良しとしましょう・・・。
これにて今年のコンテストもすべて終了した事だし、連日のサーフィンで老体は悲鳴をあげ始めて限界に近づいているのでちょっと息抜きにと・・・。

お陰様で良い骨休めになりました・・・。

飲食店不毛地帯に暮らす我が家にとって朗報が、近所の後輩が寿司店をオープン。
徒歩数分なので、酔っ払っても這ってでも帰れます。

そうこうしている内に、先月の「ブルーワーCUP」の時にオガマさんと打ち合わせをした
「K・Kモデル」のニューバージョンのシェープが終わったとの一報が。
あとはエアーブラシを施しラミネートしてサンディング、それ迄足を治しておかなくちゃ。
厄年60歳「ぽんこつオヤジ」の夢は、まだまだつづく・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る