水陸両用サングラスの御紹介。

紫外線から守るのは「肌」だけじゃなく「目」もという話。
サーフィン中は太陽からのダイレクトな紫外線は勿論の事、海面からの反射でも予想以上に目はダメージを受けているそうです。
かく言う私も、年に数回は目のトラブルで眼科のお世話になっていますが
今回の「角膜炎」を機に
「海用サングラス」を装着し始めました、額に手をかざして沖をみたりしなくても済むし
飛沫でコンタクトを流す心配も無く、中々調子良いですね
試しにサングラスを外してみましたが、眩しくて波待ちどころじゃ有りませんでした。
「100%UVカット」で、水滴が付いても「撥水加工」されているのですぐに消えるし
「曇り防止」機能も
勿論、ストラップ付きなので外れません(普通の波なら)念の為ウエットのジッパーストラップ等に縛れば完璧ですね!
医師に「白内障」や「翼状片」等の病気に繋がりかねないのでと、釘を刺されましたので
日差しの強い日や、海外トリップには手放せません。
今迄の「耳栓」「腰痛サポーター」に加え「海用サングラス」が、新たなグッズとして加わりましたが「Keep Surfing」の為には致し方有りません・・・。

9,500円(税別)とお求めやすい価格となっています。(ネットで買われちゃうのかな・・・。)

| カテゴリー: 営業です
ページトップへ戻る