人生初の「お伊勢参り」

6年前に行われた「全日本選手権」の時は、青山君がファイナル進出との一報を受けて急遽
「0泊1日の弾丸ツアー」を企画。
私を含めて4名の応援団と深夜に千倉を出発、ほぼ不眠不休で運転を交代しながら何とか会場の「国府の浜」迄辿り着き
ファイナルを観戦して表彰式も観る事も無く「トンボ返り」でしたので、赤福を買ったり勿論「お伊勢様」に立ち寄る事も出来無かったので
今回の「棚ぼたツアー」は、二日目の午前中はサーフィンをお休みして、じっくり半日かけて観光地を巡って来ました。
8月の本番もどうなるか分からないし、我ながらグッジョブ・・・。

最後部は「ナッキー」が独り占め。

今回お世話になった「エガちゃん事」江頭プロ。
昨年鵜方駅の近くにサーフショップをオープンしてノリノリ!次回は飲みたいね・・・。

あ〜肝心の波は、想定通りとても小さく良い練習になりました。
初日・二日目迄は何とか乗れましたが、最終日は立てませんでした・・・。
これでも波が有る方との事でしたので、最悪の事態も想定してボードを作る事にしました・・・。

追伸:と思いましたが、諸般の事情により今のボードで頑張る事にしました。

ページトップへ戻る